コロナウイルス対策を実施しております

コロナウイルスの感染拡大をうけて、当院でもコロナウイルスの感染対策を実施しています。
現在のところ感染予防に努めながら診療を行っております。
今後も状況を見ながら対策を変更する可能性はありますが、診療業務をお休みする予定はありません。
患者様のご協力のもと、感染対策を実施致しますのでご理解のほどお願いいたします。

ご来院の際は以下をご確認のうえ、まずはお電話でご連絡ください。
なお、
感染者・あるいは感染者と濃厚に接触している可能性のある方
咳や発熱などの症状がある方
のご来院はご遠慮いただき、ペットは他の方に連れてきていただくようお願いいたします。

1.緊急性のある場合を除いて予約を頂いてご来院いただきます。

2.緊急性の低い場合は来院をご遠慮いただき、場合によっては電話での診察も行います。(獣医師の電話診療予約をお取りします。)

3.病院に着いたらまずはお電話をいただき、状況や診察内容をお伺いいたします。(患者様同士の接触を減らすため、待合室への入室はご遠慮ください。)

4.スタッフが院外か待合室でペットちゃんだけをお預かり、診療を行います。目安のお時間をお伝えしますので、その間ご家族は院外か車内で待機していただきます。

5.診療が終了したら電話でお知らせし、お迎えに来ていただく。

6.ご精算は、接触の機会を減らすため、なるべく現金ではなくクレジットカードや振込でのご精算をお願いいたします。

以上、ご不明な点がありましたらスタッフまでお問い合わせください。
世界的に大変な状況ではありますが、一刻も早く状況が落ち着くことを祈っています。